CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
忍者アナライズ
アクセス解析
QLOOKアクセス解析
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
facebookセミナー講師「いいね職人!!宮野秀夫」が、フェイスブックを使った集客やビジネス活用のお手伝いをします。お気軽にお問い合わせください。HPはこちら:http://iinesyokunin.com/
<< お正月のフェイスブックって凄い!! | main | 「facebook いいねグランプリ2012」その7 ママころ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    太宰府天満宮で旨いもの食ったどー!!
    0
       facebook集客、フェイスブックのビジネス活用コンサルはお任せ!
      (商工会議所、アップルストアなどで講演しています)

      facebookやブログを使ってあなたのビジネス(集客)を支援する男 いいね職人!!宮野秀夫です。

      今日は、学問の神様・太宰府天満宮にお参りに行ってきました。
      それにしてもすごい人でしたが、いろいろ良い写真が撮れたので
      こちらのブログにアップしてみます。

      まずは、西鉄電車で小郡駅を出発。
      西鉄小郡駅

      そして、人込みを避けて、裏からお参り。
      たぶん、表から参道を通っていくと、何時間もかかると思います。
      太宰府天満宮

      商売繁盛をお願いしてきました。

      その後、お神酒を頂きました。
      いつもは若い巫女さんがやってくれるんだけど、今日は年配の方でした。
      ちょっと残念(笑)。
      お神酒

      帰りは、たくさんの出店を眺めるつもりが、まんまとワナにはまりました。
      まずは、イカ焼き。
      もう匂いがたまりません・・・。
      いか焼き

      そして、次に牛肉!!
      これも旨い

      さらに、また別の店でイカ焼き・・・。
      イカの姿焼き

      そして、締めにホルモン焼き!!
      ホルモン焼き

      ちょっと食べすぎた・・・。

      よし、帰ろうと思ったら・・・。
      やっぱり大宰府といえば、コレでしょー!!
      梅ケ枝餅
      もうお腹いっぱいです。
      梅ケ枝餅(うめがえもち)は、うめがえーねー、もちっとして!!
      ↑コレが言いたかっただけです(笑)。

      でも、こんな射的もあったりして、見るだけでも楽しい一日でした。


      懐かしい射的

      ではでは。

      にほんブログ村 ネットブログへ←ポチッとお願いします。
      にほんブログ村


      ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
      | 独り言 ※遊び編 | 19:16 | comments(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 19:16 | - | - | - |