CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
忍者アナライズ
アクセス解析
QLOOKアクセス解析
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
facebookセミナー講師「いいね職人!!宮野秀夫」が、フェイスブックを使った集客やビジネス活用のお手伝いをします。お気軽にお問い合わせください。HPはこちら:http://iinesyokunin.com/
<< 「facebook いいねグランプリ2012」その6 芋ダンディ熱唱中!! | main | 凄い人って自慢しませんよね? >>
0


    | - | | - | - | - |
    こうやって言われると嬉しいですね!! 大ばけ小ばけ(五条)
    0
       facebook集客、フェイスブックのビジネス活用コンサルはお任せ!

      facebookやブログを使ってあなたのビジネス(集客)を支援する男 いいね職人!!宮野秀夫です。

      いよいよ2012年も終わりですね。
      今年はどんな年でしたか?わたしは、とっても良い年でした。
      2013年もそうなるように、頑張っていきたいと思います。

      ところで、さきほど、わたしのフェイスブックページにこんなコメントを
      頂きました。

      大ばけ小ばけ 宮野秀夫

      わたしの投稿(たぶん、こちら)を見て、お客さんが来店してくれた。
      こんな嬉しいことないですね!!

      本当にこの「大ばけ小ばけ」ってお店は美味しいです。
      場所は、西鉄・五条駅から徒歩3分くらいですが、電車に乗って
      行く価値は十分あると思います。実際、わたしも電車でわざわざ
      行ってますから。
      天神、博多に行けば、それなりのお店はたくさんあります。
      でも、「大ばけ小ばけ」みたいに、値段を抑えて、
      美味しい料理(特に刺身は最高)を提供してくれるお店は、
      二日市、大宰府でもそうないと思います。
      ぜひ、行ってみてみてください。

      ★大ばけ小ばけ
      住所:太宰府市五条2-2-33
      電話:092-929-4556




      にほんブログ村 ネットブログへ←ポチッとお願いします


      | facebookの思い出 | 10:40 | comments(0) | - | - |
      0
        | - | 10:40 | - | - | - |