CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
忍者アナライズ
アクセス解析
QLOOKアクセス解析
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
facebookセミナー講師「いいね職人!!宮野秀夫」が、フェイスブックを使った集客やビジネス活用のお手伝いをします。お気軽にお問い合わせください。HPはこちら:http://iinesyokunin.com/
<< 有馬記念 当たり!!3週連続G1ゲット!! | main | facebookをビジネス活用したい方、必見です!! >>
0


    | - | | - | - | - |
    「facebook いいねグランプリ2012」その4 宮崎・フェニックスシーガイヤリゾート
    0
      facebook集客、フェイスブックのビジネス活用コンサルはお任せ!

      facebookやブログを使ってあなたのビジネス(集客)を支援する男 いいね職人!!宮野秀夫です。

      今年は、いろんなところにフェイスブックセミナーの講演などで
      行くことができました。

      東京はもちろんのこと、大阪、山口、広島、熊本、
      大分、沖縄などなど・・・。

      その中の泊まったホテル(旅館)で思い出に残っているところの一つが、


      今回は、ゴルフはできなかったけど、
      トムワトソンゴルフコースやフェニックスカントリークラブは最高に
      素晴らしかったです。

      トムワトソンゴルフコース

      ゴルフ熱がちょっと冷めていた最近の私だけど、また来年からなんとかして
      やろうという気にもなりました。

      ホテルの設備もこんな感じでとてもゆっくりできました。

      さすが高級ホテル

      でも、田舎もんのわたしはこんなガラス張りのお風呂はちょっと
      恥ずかしいね・・・。

      シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート

      芋ダンディ

      芋ダンディこと佐藤明さんも楽しそうでした。ちょっとイビキが
      うるさかったけど・・・。

      ちなみに、宮崎は来年1月23日(水)にも
      フェイスブックセミナーの講演行かせてもらいます。
      ただ、講演後はそのまま大分に行っちゃうけど・・。

      それと、宮崎で食べた宮崎牛。これも馬かったなあ!!

      宮崎牛

      宮崎牛が馬いのはわかっていたけど、久しぶりに「馬し!!」って
      言っちゃいましたから。

      今年食べた牛肉の中では、赤牛とならんで美味しかったです。

      また時間を見つけて、シェラトンに泊まって、宮崎牛を食べて
      宮崎を満喫してきたいと思います。

      にほんブログ村 ネットブログへ←ポチッとお願いします。

      にほんブログ村


      じゃらんnet
      | facebookの思い出 | 18:33 | comments(0) | - | - |
      0
        | - | 18:33 | - | - | - |