CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
忍者アナライズ
アクセス解析
QLOOKアクセス解析
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
facebookセミナー講師「いいね職人!!宮野秀夫」が、フェイスブックを使った集客やビジネス活用のお手伝いをします。お気軽にお問い合わせください。HPはこちら:http://iinesyokunin.com/
<< にほんブログ村ランキング 一位を獲得!! | main | 道端で握手?? >>
0


    | - | | - | - | - |
    「ソーシャルメディアをビジネスに活かせる人はこんな人!!」 その1「マメな人」
    0
       こんにちは。

      フェイスブックやブログを使ってあなたのビジネスを支援する男

      いいね職人!!宮野秀夫です。

      昨日の「ソーシャルメディアをビジネスに活かせる人はこんな人!!」

      その1「まめな人」の解説です。

      その前に、この豚ちゃん、なんでこんなに元気なんだろう・・(笑)。


      これはフェイスブックに限らず、ソーシャルメディア全体に言えることです。

      • 毎日コツコツと投稿が出来る人
      • コメントなどのコミュニケーションがしっかりと出来る人

      こういった方が人気が出るのも、必然ですよね。

      マメさは、リアルな世界でもwebの世界でも大事なことです。

      たまにしか投稿やコメントをしない方は、忘れられる可能性も高くなります。

      毎日やっていれば、なんとなくでも

      「あの人はこんな性格でこんな仕事だった」といつかは

      覚えてもらえるようになります。

      フェイスブックページへの投稿も同じことです。

      毎日やっていれば、いつかは成果が出る。

      やらなければ、成果がでない。

      分かりやすく例えれば、自宅にポスティングされる

      チラシのようなものと考えてください。

      頻繁にポスティングされるピザ屋さんのチラシは、

      どうしても目につきますよね。

      もちろん、見られずに捨てられることも多々あります。

      でも、ポスティングしなければ、ずっと見られる可能性はありません。

      フェイスブックページの投稿も見られないことも多々ありますし、

      見てもスルーされることもあります。

      でも、見てくれている人は絶対います。

      それに、Googleもその点はちゃんと評価してくれます。

      投稿を続けていれば、Googleも上位表示してくれるようになります。

      マメに投稿をして、友達や見込み客、既存客とコミュニケーションをとっていきましょう。

      努力は報われますよーん。

      ではでは。


      いいね職人!!宮野秀夫

      フェイスブックで成功しましょう!!お手伝いします!!

      お問い合わせはこちらから。


      | フェイスブック 集客 | 16:41 | comments(0) | - | - |
      0
        | - | 16:41 | - | - | - |