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facebookセミナー講師「いいね職人!!宮野秀夫」が、フェイスブックを使った集客やビジネス活用のお手伝いをします。お気軽にお問い合わせください。HPはこちら:http://iinesyokunin.com/
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    半額クーポンは麻薬みたいなもの・・・
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       facebook集客、フェイスブックのビジネス活用コンサルはお任せ!
      (商工会議所、アップルストアなどで講演しています)

      facebookやブログを使ってあなたの
      ビジネス(集客)を支援する男 

      半額クーポンで、新規客を集めるのがいいのかどうか・・・。




      | フェイスブック 集客 | 10:27 | comments(0) | - | - |
      宇部日報にフェイスブックセミナーのことが載りました
      0
         facebook集客、フェイスブックのビジネス活用コンサルはお任せ!
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        ビジネス(集客)を支援する男 

        2月27日に開催する山口県宇部市でのフェイスブックセミナーのことが、地元の新聞の宇部日報に載りました。
        宇部日報にフェイスブックセミナーのことが載りました
        反響が凄いね、新聞は。



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        | フェイスブック 集客 | 06:43 | comments(0) | - | - |
        北九州の八幡で無料のフェイスブックセミナーをやります!
        0
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          (商工会議所、アップルストアなどで講演しています)

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          ビジネス(集客)を支援する男 


          3月15日に、北九州・八幡で無料のフェイスブックセミナーがあります。

          主催は、北九州イノベーションギャラリーさん。

          15時半から17時までとなっています。



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          | フェイスブック 集客 | 14:44 | comments(0) | - | - |
          北九州の八幡で無料のフェイスブックセミナーをやります!
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            3月15日に、北九州・八幡で無料のフェイスブックセミナーがあります。

            主催は、北九州イノベーションギャラリーさん。

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            | フェイスブック 集客 | 14:44 | comments(0) | - | - |
            飲食店の集客、無料でお手伝いします!!
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              ビジネス(集客)を支援する男 



              今日は、一言だけ。

              ★飲食店オーナーさん
              御社のお店の集客、フェイスブックやブログを活用して
              3か月間、無料でお手伝いします!!





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              | フェイスブック 集客 | 22:42 | comments(0) | - | - |
              長崎でもフェイスブックセミナーやりますよー!!
              0
                 facebook集客、フェイスブックのビジネス活用コンサルはお任せ!
                (商工会議所、アップルストアなどで講演しています)

                facebookやブログを使ってあなたのビジネス(集客)を支援する男 いいね職人!!宮野秀夫です。

                1月17日(木)の18時半から、長崎でフェイスブックセミナーをやります。
                単なるフェイスブックセミナーじゃないです。
                どうやったら、集客や売上アップに繋げるかということを
                具体的にお伝えします。

                ご参加お待ちしております。


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                | フェイスブック 集客 | 07:50 | comments(0) | - | - |
                facebookをビジネス活用したい方、必見です!!
                0
                   facebook集客、フェイスブックのビジネス活用コンサルはお任せ!

                  facebookやブログを使ってあなたのビジネス(集客)を支援する男 いいね職人!!宮野秀夫です。

                  今日からわたしのHPにて、
                  「フェイスブックで集客する方法」
                  「フェイスブックをビジネスに活用する方法」として
                  連載をしていこうと思っています。

                  ぜひぜひご覧ください。




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                  | フェイスブック 集客 | 06:36 | comments(0) | - | - |
                  「ソーシャルメディアをビジネスに活かせる人はこんな人!!」 その1「マメな人」
                  0
                     こんにちは。

                    フェイスブックやブログを使ってあなたのビジネスを支援する男

                    いいね職人!!宮野秀夫です。

                    昨日の「ソーシャルメディアをビジネスに活かせる人はこんな人!!」

                    その1「まめな人」の解説です。

                    その前に、この豚ちゃん、なんでこんなに元気なんだろう・・(笑)。


                    これはフェイスブックに限らず、ソーシャルメディア全体に言えることです。

                    • 毎日コツコツと投稿が出来る人
                    • コメントなどのコミュニケーションがしっかりと出来る人

                    こういった方が人気が出るのも、必然ですよね。

                    マメさは、リアルな世界でもwebの世界でも大事なことです。

                    たまにしか投稿やコメントをしない方は、忘れられる可能性も高くなります。

                    毎日やっていれば、なんとなくでも

                    「あの人はこんな性格でこんな仕事だった」といつかは

                    覚えてもらえるようになります。

                    フェイスブックページへの投稿も同じことです。

                    毎日やっていれば、いつかは成果が出る。

                    やらなければ、成果がでない。

                    分かりやすく例えれば、自宅にポスティングされる

                    チラシのようなものと考えてください。

                    頻繁にポスティングされるピザ屋さんのチラシは、

                    どうしても目につきますよね。

                    もちろん、見られずに捨てられることも多々あります。

                    でも、ポスティングしなければ、ずっと見られる可能性はありません。

                    フェイスブックページの投稿も見られないことも多々ありますし、

                    見てもスルーされることもあります。

                    でも、見てくれている人は絶対います。

                    それに、Googleもその点はちゃんと評価してくれます。

                    投稿を続けていれば、Googleも上位表示してくれるようになります。

                    マメに投稿をして、友達や見込み客、既存客とコミュニケーションをとっていきましょう。

                    努力は報われますよーん。

                    ではでは。


                    いいね職人!!宮野秀夫

                    フェイスブックで成功しましょう!!お手伝いします!!

                    お問い合わせはこちらから。


                    | フェイスブック 集客 | 16:41 | comments(0) | - | - |
                    ソーシャルメディアをビジネスに活かせる人はこんな人!!
                    0
                       おはようございます。

                      フェイスブックやブログを使ってあなたのビジネスを支援する男

                      いいね職人!!宮野秀夫です。

                      今日も良い天気ですねー。朝から日差しがまぶしいです。

                      さて、わたしはFacebookのセミナーの講演でいつも言っていることがあります。

                      それは、「影響力を高めましょう!!」ということ。

                      影響力が高まれば、ソーシャルメディアを使ってビジネスを向上させるのも容易になります。

                      いいね職人!!宮野秀夫

                      では、今日の本題。

                      今日のテーマは
                      「ソーシャルメディアをビジネスに活かせる人はこんな人!!」
                      ということで書いていきます。

                      1. マメな人
                      2. 目的をはっきりと持っている人(終着点を決めている)
                      3. 継続するのが苦ではない人
                      4. facebookだけでなく、他のSNSも使っている人
                      5. 時間管理ができる人
                      6. 有意義な情報を独り占めしない人
                      7. ユーモアのある人
                      8. 友達の応援が出来る人
                      9. お願いが上手な人
                      10. いろんなイベントに気軽に参加している人
                      11. 出来ないことは人にまかすことが出来る人

                      ざっと11点ほど、挙げてみました。まだまだ他にもあるかとは思いますが・・・。

                      明日からこの11点のポイントを具体的に解説していきます!!



                      ※最後までお読みいただき、ありがとうございます。

                      | フェイスブック 集客 | 08:20 | comments(0) | - | - |
                      フェイスブックをやる目的は?
                      0
                         こんにちは。

                        フェイスブックやブログを使ってあなたのビジネスを支援する男

                        いいね職人!!宮野秀夫です。

                        先日、ある方が
                        Facebookで上手くいっている、儲けているのは飲食店とFacebookセミナーをやっている人たちだけじゃないか?」といった投稿をしていた。

                        うんうん、確かにそう見えるかもしれない。
                        実際、飲食店は結果が出るのが早い。
                        でも、決して飲食店だけがFacebookを活用して
                        売り上げアップを図れているわけではない。
                        私も携わらせてもらっているところもあるが、
                        エステ、旅館、通販会社、量販店、サロネーゼ、印刷会社なども
                        Facebookをやる前とやった後では売り上げの数字は

                        アップしているのだ。

                        さらに、Facebookをやる目的を単に「売り上げアップのため」だけに
                        決めてしまうのもいかがだろか?
                        Facebookをやる目的は他にももっとたくさんあって、
                        その行き着く先が売り上げアップなのではないだろうか?

                        例えば、会社としてFacebookを始めるとする。
                        では、Facebookをやることで、どんな結果が得られるだろうか?

                        仝込み客の発掘
                        既存客との関係性維持
                        ホームページやブログへの導線
                        ぜ社、営業マンのブランディング
                        SEO対策
                        β報性のあるPR

                        などなどといった効果がFacebookを正しく使うことで得ることができる。
                        では、詳しく解説してみる。


                        仝込み客の発掘 
                        これは、営業マンが個人的にFacebookを活用するとなお効果的である。
                        単に会社のFacebookページだけでFacebookユーザーと交流するのではなく、
                        一個人(営業マン)がFacebookを活用する方が見込み客の発掘には向いている。



                        既存客との関係性維持 
                        営業マンなら分かるだろうが、どうしても行きやすい会社(人)、
                        仲の良い会社(人)に訪問しがちになる。
                        実際、わたしもサラリーマンで営業をしていた時はそうだった。
                        だから、訪問していないお客さんとの関係性はますます希薄になる。
                        しかし、Facebookを活用すれば、
                        常に相手の動向を把握することができる(相手もFacebookをやっていることが条件にはなるが)。
                        そうすれば、訪問した時にも
                        「この前、ご家族でディズニーランド行かれてましたね」などのように
                        最初の話題で困ることがない。


                        ホームページやブログへの導線
                        これはFacebookを使う大きなメリットの一つ。
                        中小企業のホームページや個人で書いているブログは、
                        なかなか発見してもらう(そこにたどり着いてもらう)ことが難しい。
                        それをFacebookを使うことで、記事を更新したことをFacebookユーザーに
                        手軽に伝えることができる。
                        Facebookは、HPやブログの入り口として最適なのだ。


                        自社、営業マンのブランディング
                        顧客や見込み客に、「わたしはこんな人です」
                        「うちの会社はこんなことをやってますよ」ということを
                        無意識に認識してもらうことができるのもFacebookの魅力の一つ。
                        この無意識にというのがポイントで積極的に売りこまなくても、
                        真面目にコツコツとやっていれば、いつの間にか
                        ブランディングもできてしまう。
                        そうすれば、「あの人は確かこんなビジネスをやってたな。あの人に聞いいてみよう」ということになるのだ。


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                        FacebookページをGoogleといった検索エンジンは、高く評価している。
                        そのため、⚫⚫株式会社で検索すると、
                        高い確率でFacebookページが検索上位に表示される。
                        そうなれば、Facebookページを見た人が、もっと詳しく見たい、知りたいと
                        いうときにHPのリンクを貼っていれば、
                        HPにに飛んできてくれるようになるのだ。


                        速報性のあるPR
                        Facebookに投稿すれば、「いいね」ボタンにより、
                        たくさんの人に口コミとして拡がっていく。
                        また、画像やリンク付きの記事投稿が簡単に出来るのもFacebookの特徴。
                        上手に活用することで、タイムリーな情報発信ができるのだ。


                        Facebookはこのように大変便利で効果的なツールである。
                        ただし、使い方を間違っては、逆効果にもなる。
                        Facebookを有効に活用して、
                        ぜひ売り上げアップに繋げて頂きたい(^◇^)。


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                        カニが美味しい季節になってきましたねー。

                        これみたら、めっちゃ食べたくなった。

                         
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